スポンサーサイト


緊急速報

まぁ土日とかけて色々ありました、Gvの前ですが更新します!!
まずはこれ!

婆c
はい、3日連続できました(ぉぃ
もうおなかいっぱいなんですがwwwwwwwwww

そして知り合いの発光式へ参加した時の出来事を!

ペストc
俺が枝折ったらペストでてcでました^0^;
記念に貰ってきたけどねwww

発光おめ!
その後は普通に続けて発光、おめでとう!

記念撮影
俺も頑張って光るぞ~とやる気になりました(*´д`)

ジョーカーから出た(ナニ
んで婆に戻ってたらジョーカーが雲母食ってました(ナニ
ちょっと驚いてss撮ったよwww ゴチになりやす。

ジョーカーc
cもくれたけどね^0^ いい感じっす。

ソロでがんがん狩りまくってから、嫁とGメン誘って生体2F行ってみたり。
生体2
中々美味かったw そして、事件はこの後ADへ行っておこりますた。

ktkr
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
本物を目にするとは夢にも思わなかったwwwwwwwww
ローグ現在94の69%ってところ、今日頑張ってAD確保して2倍期間に頑張るぜ!!!

文章少ないのは準備忙しいのに更新してるからです(ぉぃ

comment

Secre

マヤパ出したの!?(((;゚д゚))) 出ちゃったの!?(((;゚д゚)))

>雪さん
うん、でたのw まじ驚いたwww
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
