

連休最終日

皆様いかがお過ごしで?
俺は普段通り仕事行って帰って遊んで寝る生活。
たまには寝坊してだらだら遊ぶ生活したいです\(^o^)/  まぁ無理だけど(
仕事が普段より早く上がれたので、人もいなかったからトールクエを進める。
やっぱりラクダはSI☆NE
嫁とか他の人200ちょいで終わったいう話だったから、300くらいあれば十分かなーとか思ってたのに、400個で4個しかでなかった\(^o^)/
仕方なく露店で100個追加して80個消費で終わり、葱と冠の半分くらいだけどなんか悔しい気分。。。

んでトールやってて、なんとか4ペナで終われますた、死因は剣ガディ3インプ1だったかな。
1)2FイベントWP前に剣がいて、ニュマロード出して引っ張ってたら切れ目に槍投げ乙。
2)似たような展開で2ペナ目げと
3)1F移動中に速度かけ直してたら槍投げ乙、支援更新時はニュマ出しとく方が無難@@;
4)2FイベントWP前でインプ4匹に絡まれてしぼん、これでラストだったから悔しかった\(^o^)/

最後はカリツ盾持ってって、インプにからまれながら白叩いて強引に突破して終了。
経験値は2%くらい増えてたからおk、名無しも入れるようになったからとりあえず満足@w@

クエ終わってもGメンが繋いでこなかったんで、臨時で騎士団行きで募集。
募集出してる時は2PCでレースしながらGBAのFF5やって時間潰してるから無駄がない@w@
10分程度で騎士が来てペアで1h弱狩ってきた、俺1回死んだけど\(^o^)/
深遠やりやすい用にできるだけ自分がカリツタゲ持って、SW置いてピアースしてもらってたんだけど気づいたらBDSで死んでた、アチャいたからふっとばされてたのかn
まぁ立ち位置には注意しようって事で、次は死なずに終えれるように頑張ろう。

臨時終わった後はやととwizペア、Blog巡りしててwizペア楽しそうだったから色々練習中@w@
今回は☆フィスト買って遅延MBの練習をさせてもらった(’’
最初コモド西行ったんだけど、メデュ盾で被ダメが結構痛かったりでヒール手一杯でMBできねぇwww
な展開が多くて、途中で投票終わってジョンダだったから時計4Fに場所変更。
wizペア楽しいなー、本部屋で敵まとめた時にヒールずれて白叩けず死んだのが情けなかったけど;w;
プリは37%くらいに、5月中に95くらいまで上げれるといいなー。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
