

狩り三昧

土曜日の夕方に帰宅できますた。
日曜日も昼間ちょっくら仕事出てくるけど帰ってきたら狩りいきたいな。
オフ会があったのと、GWってことでさすがに人がいない。
2PCでレースやりながらプリで名無し前提クエを進める、聖域関連が終わった時点で89%に。
トールで死ぬのも勿体ないよなぁと思って臨時へ、騎士団希望で募集して95エスマーとペア狩りに。

ぶっちゃけ俺が外れ。。。 30分で3回死なせるとかおわっとる@@;
深遠のBDSで即死だからSWが欠けるとあっさり逝ってしまう、スムーズに正確な位置にSW置けなかったのは反省点、誰と組む時でもしっかりできるように慣れよう。

臨時終わったあとまた広場に行ったら同盟の人が落ちてたので声かけて、砂とペアで再度騎士団へ。

プリ93
無事上がって93に、Lvも上がったので戻ってからAD行こうって事になり、溜まり場で他の人も誘ってプリwiz砂のトリオでBADに。
狩ってるうちに人が増えて、混ざりたいって事で多少構成に変えて、俺がプリと2PC冠、踊砂LK教授で移動ニヨ狩り、支援俺1でブラギ出して切ってニヨしてもらって支援でてら急がしすwww
教授いたのと前衛がぶらさまのLKだったからなんとか狩れてた(’’
ぶらさまはデビリンであほみたいに硬いし、アモン靴のASキリエで耐久力が半端なかったwww
レアは特に出なかったけどプリが一気に13%程稼げてしまった、0%でトールクエやる計画台無しwww
もう開き直って2次会へ、プリwiz砂で今度はCADに軽く1h程行ってきて。

ドケビ

久しぶりにc出た(’’ プリの使える風鎧欲しかったから買取ますた。
20%くらいまで増えた、また狩りいきましょー@w@

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
