スポンサーサイト


連休なんて未実装

本日は仕事、GWも例年通り仕事、休みなんてええええええええええええ

とても・・・ほしいです・・・;w;
最近は狩り便出てない時はチェイサーとモンクで小銭稼ぎとか。
チェイサーは魔女砂集め、モンクはスリッパかな。

メデュ盾
ちょっとこんなの作ってみた。
コモド西でwizペアが美味いって聞いたのと、チェイサーでカビMAPで砂集め試してみようかなと。
婆園だとだらだら30分狩りしてジョーカーも全部食って砂150前後だから比べてみよう。

これじゃない。。。
それにほら、婆園でこういうのあるとちょっとせつないし・・・orz
まぁそれなりの値段で売れるだろうけど、c帖の方が欲しいよー。

モンクの方もスリッパ狩っててLv上がりますた。

モンク82/50
INTはこれで一旦止め、スリッパ95%回避になるまでAGI上げて最後にINTorDEXかな。
今は30分で宿が5回くらい、魚200とハエ200積んどいてちょうど使い切るくらいのペースかな。
土塊は30分で40-50だし悪くない感じ、回避上がれば消費減るしね(’’

ソロしたあとは冠出してPTでアビスへ。
データルに遭遇したときに1人間違えて戻っちゃうアクシデントもあったけど1.5hくらい狩りしたかな。
冠は89.6%くらいに、明日か明後日くらいには上がりそうかなー。
GW中に92くらいまで上げれるといいんだけど、どんくらい人いるのかな@w@

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
