

Gvレポは続きをクリック

仕事の方が順調で、土曜日の夜に帰ってこれて日曜休みでした(’’
でも土曜日夜遅くまで遊んでて、日曜昼間から寝まくってttt
冠をサブPCで製薬手伝いしながらメインPCプリで嫁のAXと騎士団へ。
2F着いて1匹目のレイドで忠節、3匹目のレイドでまた忠節、時間空けてカリツからも忠節。
出すぎってレベルじゃねーぞ・゜・(つД`)・゜・
1.5hくらいでエルが12個とうまうまだったからいいけどw 騎士団はやっぱ大好きだぁぁぁぁ。

んで夜中になゆさんの廃アコ上げようって事で、されむハムで俺が騎士出してGD3へ。
武器火クレしかなくて、回避期待できないからレイド装備でいったけど意外と安定してた感じ。
MHは餅食ってBBごり押ししてたけどこれはこれで楽しかった、雑談多目でのんびり狩ってたけどw

んで朝起きてから少しソロして昼寝して、3時過ぎに起きたら名無しPTにタッチの差で混ざれなくて露天出してまた寝て、おきたらもう7時半過ぎだった@@;
慌てて準備しました、遅れてさーせんwwwww

GvはV4→C4→C1→B2→B3→C4(派遣)って感じの流れだったかな。
あ、日曜とは正式になってまs

開始V4、眠森の防衛を月下で割って平地防衛。
最初眠森で、子猫が追加されて眠森撤退、しばらくして黄昏追加で崩れたって感じだったと思う。
消耗品が大分減ってたとか、削られてたとかあったけど、決定打になったのは黄昏の教授にジーク内にLP出されて上手く対応できなかったとこかなぁ、次はやられないように頑張ろう(’’
それでも30分近く守ってたかな、攻め手があんま途切れなくて楽しかった。

んでC4、EEが庭防衛してたらしく行ったら鯖缶も追加、前EEと後ろ鯖缶に挟まれてしぼん。
戻ったらもう奥まで押されてて攻め手多くて終了、転戦。

C1甘栗が3MAP防衛、リンカー側のPCが鯖缶で再起動に手間取ってtt
ここは中見れなくて状況いまいちですた、逆攻めしてきたチャンプに狸が阿修羅くらった時カウプ間に合わなくて涙目pq 人多くてもカウプ優先するキャラは把握できるように頑張ろう。
突破狙いで数回EMC挟んで甘栗がEREMC、ER入り口にロキなかったから奥でEMCしたんだと思うけど、後続でER入り口付近制圧してるうちに進入したAXがブレイク、時間も微妙なんで防衛せず転戦。

B2、子猫エスペの生防衛。
準備中に鯖缶もちらほらと、1回目の突入でほぼ崩せたっぽい。
1発でLP出たので入り口にブラギ設置して踊が叫んでる横でリンカー操作、エンペ際まで追い込めて生解除、子猫はそのまま放棄したのかな?
ER行ったら鯖缶の動きが早くてもうロキありのライン整ってたのでB3へ転戦。

B3はレーサー砦を生防衛、子猫が少し来てたみたいだけど派遣先探しに偵察回ってて詳細不明。
後半は安定でそのまま確保ですた。

リンカーで偵察回って各地の確認、21:40分過ぎ辺りからの自分で見たとこの状況。
C1EE、ERロキなし防衛、攻め手なし
C2玉子、攻めにメロディアと桜舞
C3ES、3MAP防衛で攻め色々
C4旗鯖缶で中EE、ERで死んだからC1を再度確認してから人数薄いこっちを派遣で狙う事に。
派遣要員はばったにある程度移して攻めつつ、俺はリンカーでER内逃げ回っておとりやってましt
生解除される前にばったでブレイクできてこちらも確保で終了。

B3・C4の2砦、おつかれさまでした。
今日は平地多かったし、偵察と派遣も上手くいって楽しかったな@w@
来週はGWでまだどーなるかわかんないけどn

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
