

ステに悩む

転生後はVIT100にしたくなったから、短剣脱衣諦めて弓脱衣にしようと思う。
と言う訳で再度ステ考え中、今の時点だとD=V>A型って感じかなぁ。
ソロ狩りできるようにある程度AGI欲しいし、積載量少なすぎるからSTRも欲しいし、SP結構使うからINTも上げたい、妥協できるラインを自分で見つけなくちゃね。
色々装備も買わなきゃならないけど、やりたい事の為に頑張ってみよう。
婆c
今日も順調に婆cGET、ネタにしてくれと言わんばかりによく出るよ^0^
最近結構闇鎧なしで婆園に狩り来てる人いるから、闇鎧作るなら買ってくれ!!と宣伝してみる(ぁ

この後嫁と狩り行くか~って話になって、生体2Fでも行ってみる?って事で出発。
武器は+8TBlグラ、+7強い火ダマ、+4無形剣、+4錐の4本使い分け。
防具はあれ、蝶仮面、デモマスク、石化鎧、タラ盾、レイド、銃靴、鰐ロザ+Sign。
無形剣でマジDOPをLABsb1確できるのが結構いい感じ^0^
石化鎧が結構いいな、ただ固まるまで少し時間あるんで睡眠鎧の方がいいかもしれない。

生体2
そして決壊30秒前^0^; ガイルに遭遇してなんとか斜線を通そうとしてたら奥からジェミニ襲撃。
ジェミニはスパイラルスタブの形に持ち込んでなんとか倒したんだけど、その時点で白P尽きかけて嫁がガイルに殺されて俺オワタwww 正直すまんかったorz
まぁ無理しなければペアでも一応狩れるかな、でも素直に後衛を加えた方が無難だなぁ。
結局23.8%で就寝、日曜にどこまで稼げるかなぁ、50%は超えたいところだ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
