スポンサーサイト


俺のキャラについて

移転後一発目って事で、今メインで育ててる短剣脱衣ローグについて書いてみる。
ステ聞かれて えぇw とか どこで狩れるの? とか、結構驚く人が多かったのでこのキャラを作った経緯とかをね。
ちょっと長くなるかもなので、興味ある人だけ続きへどうぞ。
脱衣91/50
これが今のステ、バランス型って感じ。 スキルはこんな感じです。
砂4スティコ2各部脱衣5取って残り23、ソロ狩場を婆園にするつもりでステを考えてたからジョーカー倒す為にスタブを10にして残り13。
残りで狩りを優先して剣修練を上げる事にしたんだけど、㌧㌦遅すぎると防衛ラインを移動するのに困るよなぁって事で3まで上げて修練は8にした。
生体PT狩りに混ざれるなら、修練切って㌧㌦5インティミ1ってのもありだったかな~と思ってる。
まぁ作った時点では生体行きは期待できそうになかったから、ソロで育てるつもりだったしね。

まー脱衣って言うと弓じゃないの?って必ずと言っていいくらい言われるんだけどねw
俺が短剣脱衣作ったのは、ここの短剣脱衣チェイサーの人を知って興味を持った事が理由かな。
あと弓持ってなくて、弓作る金もなかったってのも理由の1つだったりするんだけど(マテ
Gvやるって決めた時には今のチェイサーはBase92で、脱衣スキルなんも覚えてなかったしさすがにGvステへの修正は無理だったんで新たにチェイサー目指してローグ作成って流れで誕生。

先に転生する為に狩りステで作る事も考えたんだけど、それはやめといた。
俺はこのキャラ作るって決めるまでGvやった事がなかったからね。
VITはどこまで上げるべきか、脱衣スキルの詠唱速度と成功率はどんなもんなのか。
この2点が転生後のステの悩み所だったんで、短剣脱衣でGvをやりながら転生目指す事にした。
使ってみるとこの型って中々いいと思う、ちょい振りのAGIだけど回避向上のFlee+40のおかげで他職AGIカンスト級のFleeがあるから避けて耐えるって感じで動けるし、運剣ヨヨの完全回避装備使えば城トリオ狩りで前衛として動く事もできたw
VITあるキャラ今まで育てた事なかったけど、このキャラ育ててVIT型も面白いな~って思えるようになってきたかなw

バッタに来てからは狩りに誘ってもらえるし、溜まり場やGチャでの楽しい会話のおかげでソロしててもモチベがいい感じに上がってる^0^
バッタでのGvはまだ始めたばっかだけど、楽しくやれればいいなと思う。
とりあえずGv楽しむ為にも新しいPC買わないとなぁ、なんかお勧めのとかあったら教えてほしい(・・。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
