

何買おう


これは熱いwww
久しぶりにスパロボやろうかなぁって気分にさせる(’’
バルーンハットが売れたので何かいい物ないか露店巡り。
特にこれだ!!っと言えるような物も見つからなくて、露店見ながら嫁とwisしてたら舞があと2で公平なるって事でSD5で非公平狩り。

レアも出ないまま1h程狩りして81の41%くらいになったんだったかな。
週末には公平組めそうだ、公平入ったら本格的にプリ上げよう^0^

SP休憩中に見てます発言もらた、久しぶりでss撮る反応遅れtt

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
