スポンサーサイト


4/13Gvレポっぽいもの

Gv後は妙に胃が痛く、月曜日もふらふらで仕事中も頭がぼーっとしてたorz
多少マシになったのでGvの事を軽く書く。
まともな戦闘はV4だけだったきもする(
詳しいとこはぶらさまのレポを参照、Blogはここにあるリンク辿れば見つかります。

まずV4防衛、攻め手は結構いたけど一気に雪崩れ込んでくるような攻めじゃなく守りきれた感じ。
最初ジークがなくて、回収EMC挟んで安定した感じかなぁ。
リンカー視点だと平地はやりにくくて大変、密集地帯でキャラ選んで魂投げるのは苦労する;w;
魂いる人は友録投げてあるから大分回せるけど、してくれない人は回しきれない\(^o^)/
後は立ち位置かなぁ、支援投げる→位置移動でふらふら流れアッー とかたまにある(

ある程度守った後逆攻め放棄の指示。
ここで3MAPに甘栗が来てたから戻って防衛しようぜって事になったのですg

たぬきが真っ先に補給に戻ってて月下EMCできず\(^o^)/
日曜はEMCしたけど明らかに数が(ry 長く持たず落城、1回きっちりやりあってみたいと思いましt

次もV4、甘栗の防衛を攻めた時かな。
らぐであたふたしてるうちにEMCで呼ばれる、壁のとこにブラギ放置してリンカーで前出る人に支援を、狙われないように壁挟んでたから奥深くまで支援届かない@@;
俺のリンカーは貧弱だからSGだけでもあっさり死ねる、攻撃されない位置取りを意識してたけど攻めでの貢献が足りない、ちょっと考えてみよう。

ラストのL1派遣。
ノピで単独で進み、FKマスタのEMCが見えて殴るもミス連発終了\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ここを俺が止めていれば押し切れる可能性が0じゃなかっtt ほんともうゴメンナサイorz
真面目にラストは凹んだ、FDスクロール使い切って補充してないとか俺おわた\(^o^)/
来週頑張ろう。。。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
