スポンサーサイト


4/6Gvレポ的なもの

Gvの反省とか流れなど。
メイン操作リンカー、冠をサブでブラギ・ロキの2PC。

感想
人増えた分魂投げづらくて友録とPTを活用しても中々難しい。
雷鳥とリンカーが多くなったから、脱衣チェイサーも出せるようにLv上げておこうかな。


とりあえず今週一番の問題点は・・・V4防衛時リンカー側のPCが悲鳴上げてた\(^o^)/
色々DLしてあるの消したりしたんだけどなぁ、もうちょい整理しておこう。

流れ的なもの
V4→L5→V4→B4→B3 だったと思う。

・V4
たぬきがいつもの飯あfk中。
日曜EMC後に集合で時間かかって、後ろから来たVSが排除開始でgdgdになりだしたので転戦。

・L5
☆が3MAPで排除してて、攻め手過剰になってどんどん増えてきたので転戦。

・V4
レースだったのかな?割って防衛、攻め手は月下草紙、桜舞など
エンペ前で平地防衛、ジーク2枚展開したりできてたけど色々改善点あったと思う。
まぁ急遽の同盟で準備がしっかりしてなかったし、次に期待(’’
リンカー操作してるときはエフェクト切ってるから、前の様子がしっかり見れないのがつらいな@@;
ある程度防衛した後逆攻め放棄、3MAPにFKM同盟来てたからもうちょっと守りたかった気もした。

・B4
βエスペ同盟が守ってたとかで、攻めに移動したんだけど先にVSが落とす。
一度攻めようって行ったら放棄(解散祭りらしく落としてからB2に行ってLSDとやりあってたみたい?)
βもいなくなってたのでこちらも偵察に移動。

・B3
桜舞が生してた、3MAPで突入準備中にβの姿が見え始めたので先に突入して制圧。
制圧後は柴犬(肉屋系列のGなのかな?)が攻めてきてて、一部偵察に出てたり演奏とか不発も重なってLKやAX少数に抜けられる場面もありちょっと焦った@@;
派遣は行かなかったので詳細不明、B3確保で終了。

おつかれさまでした。
4/6B3確保

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
