

猫バトン再び

だめさんとこから猫バトンが回ってきたにゃ。
もう勘弁してほしいにゃ、ネタにしても痛すぎるにゃwww

以下猫バトンでお送りしますにゃ。
チェイサーの所持量が非常にすくにゃいって事でにゃやんでる、STR初期値だと2430しか持てにゃい、プリですら2630なんだからこれはひどいと思うんだにゃ。
色々Gv装備を見直す必要がりそうですにゃ(´ι。` ;)

とか言ってるのにこんにゃものを買っちゃったにゃ。

メルブレ買いますた
これで嫌がらせ度が強化される(はずにゃ
ただちょっと重いのがにゃんてん、装備類だけで重量700くらいににゃりそうだにゃぁ。
VIT100は確定にゃから、DEXをどこまで上げるかとSTRとINTのバランスが難しいところだにゃ。
STR上げてSP剤積むのと、INT上げてSP剤使う量減らすのどっちがいいんかにゃぁ。
まぁステににゃやんではいるものの、ローグ80%超えましたにゃ。
態々婆園まで支援にきてくれたowenさまに感謝にゃ、ほんとありがとうございますにゃ。
明日には95になって生体混ざり行くにゃ、3月頃には転生できるように頑張るにゃ。

======にゃーにゃーにゃー======

はぁ疲れた、普通に書いといた下書き全部猫語で打ち直したから物凄く面倒だったぜ。
これを渡す人だけど、猫バトンの連鎖ここで断ち切る!
という訳で猫バトンは婆園にでも捨ててきます。 (=゜ω゜)ノシ

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
