

うはおk

メスが全部売れた@w@
あと1人に金渡せば抱えてた清算全部終わりだ、また名無し行って稼ぎたいzzz
昨日も嫁の舞とSD5へ、非公平狩り1h程付き合ってきた。
アヌビス複数重なった時にカーソル合わなくてLD消しちゃって少し白叩いたけど、この辺は慣れるしかないなぁ、敵複数重なった時のカーソルのぶれはなんとかならんものk
人が結構いたから索敵に時間かかる場面あったけど、教範込みで1h6.5Mくらい出てたらしい。
この調子なら公平入るのは時間の問題だな(’’ 再来週くらいまでには公平範囲になるといいな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
