

ねむいっすね

だらだらとwizソロして、名無し1トリオを1hちょいこなして露店回って終わり。
ある程度買う物纏まってきたからそろそろ探そうかな、安いのあるといいんだけど(’’

メスが1個売れた@w@
@2個売れれば抱えてる清算は全部片付くから売れるといいなぁ。
聖王廊で妖精系を乱獲中、ここが一番数を倒しやすいかな。
現在の種族Lvだとアールヴが中心、イネイブラーとインヴォーカーがたま出てくる感じ。

【装備】
魔王の盾
ヒドラレザー
強化道着
聖王のかぶと
トロールストーン

【見切り】
多段攻撃、斬り払い、凝視、ネット、催眠、稲妻キック、影ぬい

ここに巻き打ちを追加すれば余裕になるんだけど、死神のカマが極意取れなくて枠が。。。
フェイントは戦闘時間長くなるだけで危険度は低いので技術欄の枠的に見送り。

・HP901 ・JP140 ・白虎術36 ・月術33
現在ここまで成長、月術が35くらいまで上がったらガラテアにリベンジいってみるかな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
