スポンサーサイト


あなたが犯人です

2-3日は仕事忙しいかなー、落ち着くまでは少し接続落ちるかm
ところで、こんなん見つけたんです。

ウォンテッドメーカー
名前入力すると指名手配書が作成されるんだけど、結構面白いw
キャラ名で32万6000円、本名で9100万で指名手配されますた\(^o^)/
今把握してる最高額はうなぎさま47億、時点がたぬき4億、差が凄いわwww
ちょっと眠かったんで、露天出してソロしようとしてたら久々に繋いでた知り合いとお喋りして。
72HP73鳥63モンクで亀1で狩りしてました(’’

鳥73
共闘いれるとLA消してSP消費増やすだけだった@@;
大人しくブラギマシーンになって73に、またのんびりどっかいこうz

んで、Lvも上がったのでステ考える。
ステ
とりあえずDEX150は欲しいからDEXカンストはさせる方向で。
INTはもう1振って支援のみで60に調整すればいいかな。
AGIとVITのバランスが難しいところだ、PT混ざるならVITある方がいいけど初代と同じよーなステにするのもあれだし、やっぱAGIかなぁ。
調印避けれるくらいのAGI振って残りVITが一番無難そうな感じ、後で計算してみよう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
