スポンサーサイト


死亡率高すぎ


負け率のが高かった、ロボットに乗りたくなったらシリーズも大半負けたwwwww
うp主とは趣味合いそうなきがした俺23歳(何)
↑のニコ動画で負けながらゴート叩いてて緑ハブが1k個に、これでチェイサーでクエ進める準備に。
必要アイテム調べてる時にペコHB貸してもらえた^0^ これで大分楽にやれる(’’
聖域クエは終わってるから歴史クエを進めだした所で、狩りの約束してたのでwizと冠出してADへ。

59の雑魚wizなのでINTDEXの料理買って底上げしてました^0^;;;
wizは1時間で62に、引き上げたリンカーも3つくらい上がってたかな、釣りや支援してくれた皆に感謝。
AD終わった後またクエ進めだしたら狩りに誘われ(ry
そんなこんなで歴史学者はこれからアサギルドに行く所、忘れないように一応書いとこう(

プリで舞と1hくらい騎士団2へ、俺が前歩いてLA→Avrの流れで狩ってた感じ。
深遠も俺がカリツタゲもって、舞にSW置いて深遠タゲ持ってもらってLAAvrで問題なく狩れてたかな。
プリは28.5%に、メイルとアーバとエル4個で中々いい感じですた(’’
でもメイルよりエルのが高く売れるよね、メイル涙目pq 楽しかったけど寝不足です\(^o^)/

comment

Secre

NO TITLE

初カキコいぇぁ
引き上げ感謝感謝ですぉpq
またADつれてってください!!

NO TITLE

またいきまっしょい(’’
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
