スポンサーサイト


クエやってきた

昨日の狩り中の出来事。

吹いたwww
一応名前は伏せときますね^0^
Gチャの会話はいつものように賑やかで、たしかこの時は漫画の話題で喋ってたとき。
そんな俺はジャンプだとワンピースとアイシールドくらいしか見てない(ぁ
さって狩り狩りっと、面白いGチャのおかげでソロでもまったく問題ないっす。
溜まり場の皆は生体へ行く所だったけど、俺も早く混ざれるようになるぜーっと気合入れて婆へ。

婆c
そしてすぐに10枚目?もう覚えてないけど婆cGET。
何枚か知り合いに捨て値で売ったけどまだ8枚くらい残ってるんだぜ。

カタール
ついでにカタールもGETだぜ、cかc帖の方が良かったwww
いまだにウィスパーだけはレアくれないけどね(・・。

この後Gチャで経験値貰えるクエやりに行こうぜ!!って話が出てたんで、特にアイテム揃えなくてやれそう&貰える経験値の美味いヘリオンクエストをやりに行ってきた。
行ったメンバーは俺とowenさまとこっぺさんと逆毛戦士の4人。

ヘリオンクエ
めんどいので途中省略(ぁ 最後のヘリオン戦はだるかったwww
そんな強くないんだけど、HP結構あるから長期戦。 逆毛戦士がMEでほんとよかったわ。
4人でやってたのに、1匹目のヘリオンは目を3個しか落とさなくて2回戦目に突入(ぁ
2匹目を倒したら今度は1個、これ落とさなくて3回戦目に突入してたらなむかったねwww
でもこの目がないと貰える経験値200k少ないし、青箱も貰えないし、集めるのお勧め。
報酬の青箱と経験値1.2M貰ってウマー、楽しかったし5%も増えた^0^
ちなみに貰った青箱からは毒瓶が出たw
owenさまはうなぎさまクレイモア、こっぺさんはバナナジュース、逆毛戦士はパンツだったw
そんな感じで16.8%まで、夜には30%超えておきたいな。
リヒの通行証クエとかもやっとかなきゃな~、ちょっと経験値貰えるクエ調べてみよう。

comment

Secre

どう見てもエロ漫画の発言は私です本当に(ry
リンクありがと~。リンクさせて頂きますッ(*゚ω゚)ノ

>ももさま
上手い具合にss撮れてたwww
リンクありがとー。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
