

これ楽しい(’’

ちょっと欲しい物ができたので露店出しつつ狩りしてるんだけど、中々思うようにはいかないね。
それでも在庫捌かないと金増えんし頑張って売ろう。
チェイサで喋りながらやとのクリエ引っ張りにスリッパへ狩りに。
だらだらやってもそれなりに美味しいです、チェイサのJob@2.5%で64だからそのうち上げちゃおう。

狩りの後はプリ出してやとのLKとノーグへ。
最近皆名無しばっかり行ってるから誘われても行けません\(^o^)/
まぁいい加減クエやらんとだめか、どいつからやるか考えとかないt

ノーグをBBで狩る時は位置調整が難しい、抱えた分を巻き込める位置に誘導できるかが課題。
でも自分がガーターある程度把握してるとこは動きやすいね、この辺完璧慣れだけどn
30分程狩ってプリは22%くらいに、効率も大事だけど気分よくやれるのが一番だなぁ。

んでちょっと思いつきで遊んでみた(’’
DEX150(’’
DEX装備と支援+料理でDEX150の無詠唱MS使って調印狩り、無詠唱MS楽しいwwwwwww
MSLv3を2発で狩れるからさくさく落ちるし何より殴られててもぼこぼこ倒せるのが快感すぐる。
転生させてDEXカンストの冠にしたい、ラケさんの発光で刺激受けたし頑張ってみようかな(’’

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
