

目標達成

リンカーがBase80になりますた、HPSPが結構増えていい感じ(’’
しばらくは冠メインで上げていこう、プリも転生させたいしね。
スリッパc
リンカー上げてるときにまた出た、伊豆4で狩ってるフェンとかイクラ出て欲しい;w;

トールPTにプリで参加、とりあえずへたれ支援でさーせん(
テンパって支援疎かヒールSW連打ばっかしてたきがs
インプにLD入れようとしてたら重複で直してたり俺おわた\(^o^)/
全体的に斜線切れてたり、視点が悪かったりで支援大変だった、結局は慣れの問題なのかn
ラケさんの発光式の予定があったので狩りもそこそこに抜けてきますた。

発光式
最後はジェミニを倒して発光、おつかれさまでしたw
俺も冠頑張ろう、まずは90目指して棚に・・・

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
