

ボス倒してきた

前日に棚行こうって約束してた廃プリさんと棚便募集して、85-95で行ってきますた。
LKAX冠教授砂王支援2の構成で、1.5hくらい狩りしてJobが57に。
ある程度狩りしたあと、上行ってみない?wって感じの流れで最上階目指す事に。
途中でWP開けるアイテム揃ったのでボス狩りの流れに、臨時でボス狩りとか初めてだわwww

狩り方知ってる人がいたので教えてもらいながら準備進めていって、何度か転がりつつ多少手間どったけど倒す事ができますた(’’
MVPの瞬間は撮れなかったけどドロップのとこは撮れた^0^
棚MVP
ドロップはsフルプレートとウィングオブイーグルの2個ですた。
メンバーが買い取ってくれたのでいつもより清算も多めで楽しかった(’’
また機会があったらよろしくー、まともにボス狩ったの初めてだけど面白かったw
Baseが71%になったから、次行ければ上がりそうかな?

comment

Secre

NO TITLE

ブログはっけーん(’’
昨日は棚ご一緒ありがとうございました!
↑いってみようぜーっていっちゃったハイプリです*ノノ
狩りに飢えてるので、またぜひお願いしますっ

NO TITLE

こっちも発見してたり(’’
今度また行きましょ~。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
