

結局

色々悩んでてたんだけど、やりたい形がはっきりしたからまた頑張ろう。
とりあえず色々見直す点があるので準備しないt

ロマサガ3
死神のカマ見切り覚えたんだけど、極意が取れねぇええええ。
もうかれこれ15回くらい倒してるか、JP3と月術1上がったけど極意こねぇorz
洞窟寺院跡の固定敵で戦ってるんだけど、強鬼とアスラばっかり出てきてリーパー出すのに時間かかるからだるいだるい、極意取ったらガラテアに挑んで来よう。
最近は臨時にプリと冠で落ちながらモンスターレースやったりスリッパ狩ったり伊豆でc狙ったり。

先日は冠が拾われてパラ冠廃プリ廃wizでノーグ2へ。
1hくらい狩りしてたかな、ペースはゆっくりで冠のJobが56にうp、Baseも50%超えて1.5倍終了。

昨日はちょうど棚便募集があったので参加、久しぶりの棚で頑張ってきたんだけど・・・
自分のへたれ具合に涙目、ちょっと凹んだpq
監視にインティミされて、アヌビス盾持ったし回復たたきながら合流目指そうと無理やり進んだら、PTの目の前で死亡して7匹近く流すというなんというMPK、まじすんませんorz
あれ立て直せなかったら嫌臨確定俺BL入りだよn 次からは大人しく合流待とう。。。
ここで無理したせいで白スリム70のうち65くらい使ってtt
この後も時々インティミされる人は出たけどなんとか85にLvUP、これでVIT完成予定。
これからINT上げてブラギの効果を上げていこう。

冠育成と平行して金稼がないとなぁ、なんか美味いレア出ないかな(’’
所で誰かフレイシューズ買わないか、清算早く終わらせる為に買取してたら在庫が3個\(^o^)/
同様にゴヴ靴も3個あるんだけど売れません、誰か買ってください\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
