スポンサーサイト


SP吸っちゃらめえ


久しぶりに聞いた、これ結構好き(’’ ネクサスまた見たくなってきt

ロマサガ3で1つ検討する事ができた。
偽アイテムカウンターをする際に、防御で選んだ術やアイテムの属性場に変更できるんだったら炎のマント装備しなくてもフォルネウス戦いけるかも?
氷の剣+白虎術で防御を使う事で玄武地層を打ち消す力があれば大分勝機が見えてくるんだけど(’’
そうなるとヒドラレザー、強化道着、ラバーソウル、水心の爪がベストになるかなぁ。
ぶっちゃけ水心の爪が鬼門すぐる、魚鱗でなんとかならないかな(
リンカーは50%に、土日にかけて仕事確定したからGvまでに80いけるかなぁ。
リンカー上げた後は冠で臨時に落ちながらレースやってたら、拾われる前に狩り誘われてADへ。

ある程度狩ってたらこれノーグ2いけそうじゃね?って事で移動。
溜り場で鳥誘って俺はプリに、前歩いてSP吸われる生贄やってきた^0^
SP吸われすぎてらめええええ>< カオスだけど会話もある狩りで楽しかった(’’
ちょっとプリのsc変えようとしてみたんだけど、混戦になった時に元の位置押しちゃってミスりまくっtt
一度に沢山変えるとだめだなぁ、少しずつ調整するようにしよう。。。

冠は15%、プリは75%くらいになりますた。
今度はアビスにでも行こう(’’

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
