

エドガ涙目


かっこいいわ(’’
BLACKとRXまた借りてみようかな、でも先に積んであるDVD片付けないt
BOX買いして見終わってないのとか増えまくって30本以上積んでる@@; まだまだ増えるけど(
昨日リンカーを吸わせてたモンクが81/50にうp、Job50でSTR完成に。
次でINTを一時止めてからAGIを伸ばしてく予定、回避上がれば少しずつ消費減るから頑張ろう。
リンカーは30%くらい、このペースならGvまでに80いけそうかな。

クエの為にチェイサーで亀いって緑ハブ集めつつタラフロなぐったり、30分40個くらいのペース。
今650くらいになったけど、やった人が1k減ったとか言ってるの聞くともう少し用意しないと不安@@;
チェイサーと冠の2キャラやりたいから大分時間かかりそうだ。

会議の後たぬきのwizとAD行ってみたり、何気にwizペアでADは初めて(’’
エドガに遭遇したけどSW置きながらSGまくだけで終わった、なんかレアください^0^
とりあえず氷割りは練習しよう、プリも65%くらいになったから今月中に92になれそうかな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
