

94達成!!

婆ソロでの砂の集まり方が凄い事になってます。
1日3時間くらい婆で狩りしてたら、3日間で2k個超えたんだけどw
今の資金源だからしっかり集めねば。
LvUP!!
とりあえずがっつり稼いで94になりますた。
3日間で50%くらいか、後半結構だれてきたけど^0^;
まーこの調子なら土日頑張ればなんとか95になれるかも、2倍期間必死になるぜ。

この後溜まり場で狩り行く人探してみたけど、結局もう狩り行っちゃってる人とかばっかで俺とowenさましかいなかったんでペアでニブルへ。

ニブル
STR装備に支援とSTR+10料理食えばSTR110+Signにっ、ASPD遅いけどなんとかなってたw
万能薬忘れたから呪いと沈黙うざかったw VITあるからそこまで気になるものでもないけどね。

LA込みスタブは破壊力抜群、ハイローに11kダメ出たりロリに9kとか出て中々面白かったw
沸きはあんま良くなかったけどのんびり喋りながら狩ってたから、いい息抜きになったよ^0^

ローグ94/50
ってな訳で現在のステと装備。
STRを補正なし80にしてアクセにSignを装備、これにSTR+10料理を使って狩りしてる。
この後はちょいINT上げてから残りVITかな~。
今大体2.5hくらいで餅を40前後使ってるから、95になったらINTを20+4にするとSPの繰り上がりも入れてSPRが9から11まで上がるから30前後に抑えられるはず。
月末の仕事乗り切れば2倍期間必死するぜぇええええ。

今後のやる事メモ
ローグ:なによりもまず転生、転生後は75辺りから実戦で使えるかなぁ。
チェイサ:転生終わったら狩りスキルに戻して上納と金稼ぎ^0^
鳥:とりあえずG内のwizとほぼ組める87を目指す、最終的には生体→転生といきたいところ。
プリ:80代のプリが不足気味なのでとりあえず80代に。
マジ:低Lv帯の火力が少ないのでwizに転職する。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
