スポンサーサイト


;w;

Gvは流れのみ簡潔に、あと個人的反省点メモ。
参加人数は2PC込みで最終35-40くらいだったかな?最後の接続数みたときそんくらいだった。
土日でオフ会やってたみたいだけど結構いた方だったんじゃないかな。

下書き保存したら消えた\(^o^)/ 書き直しだるすだるs
開始から順番に書いたつもりだけどどっか間違ってるかm

V3割って防衛、☆の金チェイスで防衛スルーされて落城。
L4割って防衛、どこも来なくて転戦。
L5鯖缶がいたので攻め、支援回して突入→放棄されてt
V4で黄昏防衛中だったので攻め、支援回して突入→ほうk(ry
C1割って防衛、どこもこな(ry
んでしばらくして再びC1、黄昏防衛を攻めでようやくまともな戦闘が@@;
結局ここを制圧して確保、派遣はレースになってたC3へ行くも競り負けでC1のみ確保。
お疲れ様でした、経費は節約できたけど不完全燃焼だったなぁ。。。

・反省的なメモ
リンカー79、冠84にLvうp
C1で無詠唱SGくらってリンカー死亡した、回復叩く間もなかったから耐えれるようになろう
C1でたぬきにカウプ連打でEMCを通す事ができた、DEX増えてきていい感じ(’’
ノピで抜けると敵が釣れる事が多い、状況次第でチャレンジしよう
ノピで飛ぶ方向と距離の把握忘れずに、飛べなくて死亡はだめぽ
敵を妨害する手段を考える、持ち物を調整してscも組み替えよう
メインPCでリンカー運用は弾幕でキャラ位置把握できなくてだめだった、来週は冠で使おう
せっかくメインPCでリンカー使ったのに殆どss撮ってなかった\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
