

新キャラ作成

パイロヒドラを倒せるか試しに火術要塞へ。

魔王の盾はJPが持たないかなと思って外して、物理防御重視で行ったから魔力は26。
白虎術34のクラックで800-900、月術30のソウルフリーズで700-800くらい。
パイロヒドラの地層回復量が680くらいだったからクラックのごり押しで撃ち続けてみた。
何度かやってたら地層変わって自動回復止まった\(^o^)/
クラックって地層変化力が一番弱いって話だから期待してなかったのにwww
白虎地層になったらクラックが1-1.1kくらいにダメ増えて楽勝だった(’’
ここでヒドラ革剥ぎ取ろう。
求)棚便 出)83冠
ななし来てから棚行く人減っちゃってLv上げれねぇ\(^o^)/ 狩りいきたいです。
トールなら行けるじゃんって言われたけど溜り場で行ってる面子とは公平組めないんだ。。。。
んで昨日も結局棚便なくてリンカー吸わせてますた、Gvまでに79にはなれそうかなぁ。
もうちょっと稼げばリンカー用にヴァル盾買えそうかな、頑張って溜めないと(’’
リンカーは80でHPSPが大幅に伸びるからこつこつ上げていこう。

んで前から考えてたんでwiz作る為にキャラ作成、2PCあるから序盤は楽だw
最初プリでウルフのタゲ持ってインベMBで倒して転職、ある程度INT上がってきたらファイアーボール撃ち込んで倒してFW10になった辺りで狩場変更。
少しはソロできるようにならなきゃと思って28から時計2でクロック狩り、カビ1匹で死ねる雑魚乙。
さすがにLv低すぎてとんがり帽とソヒ履いてても1匹でSP切れるような状態\(^o^)/
まぁ死んでも1匹倒せりゃ簡単にペナ戻るから、死に戻り繰り返しつつ狩って今39/30になった。
週末に転職できるように頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
