

明日はパッチです

ポイゾンギアンはよく上がる。
白虎術が34まで成長、40くらいまで頑張りたいな(’’

ななしの準備とかなんもしてない俺おわた、まぁのんびりやろう。
昨日は棚便出して、混んでたから8Fで1hくらい狩った後上行ってみようぜ!
って流れで最上階目指すことに、入り口開いてて一番上まで行ってから帰ってきた^0^
Baseが75%くらいになったから、次いけば上がるかなー。

棚終わった後はあーくんとしぇりを上げにCADで手伝い(’’
冠でブラギ出してプリで支援して、やとが釣りして1h程狩ってたかな。

雪景色
途中こんなになったけどwwwww
結構+になったみたいだし公平圏維持できそうだ、今度は教授も棚いこう(’’

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
