スポンサーサイト


追いつけ追い越せ引っこ抜け~

昨日のGチャは凄かった、面白すぎて腹いてぇwwwww
ログ流れ早すぎてある意味地獄、狩り中に動き止まるしssも撮れなかったのが物凄く悔しいんだけどwww てかこんな会話できるこのG大好きです^0^
ローグは婆で無難に稼いでます。
昨日は運が良かっただけみたいで、人靴履いても時給1.1~1.2M辺りで落ち着いてるっぽい。
2倍期間で教本使えば時給3Mか・・・必死狩りすれば3月頃には転生いけそうな予感。
95なれば生体行けるし、使わなくてもなんとかなるかもだけど(・・。

ソロしてたらADでマヤパ狩ろうぜ!ってGチャで呼びかけあったので参加してきた。

VAD
さすがに過疎ぃVAD、貸切状態で引っ張り放題でした。
でも面白すぎるGチャのせいでssが全然撮れてないんだけどなwww 楽しかったわ~。

ってマヤーかよw
しかも神父が先行してそれを追う形になってる時にマヤパ連れてきたなーって殴りかかったら、これマヤパじゃなくてマヤーじゃんwww
その場でSW貰って運剣でちょこちょこ殴ってたら、爆裂した辺りで飛ばれたんで探して狩ろうぜーって言って動いてたら、いきなりぶらさまにMVPがっ。
どうも別行動でソロしてたふみやんが止めさしたらしいw ドロップなんもなかったけどね。

この後は婆ソロに戻って85%くらいまで稼いでから就寝、夜には94にできそうだ。
うなぎさまが俺がハムタの転生と同時期なら引っ張れるって言うから頑張ってみる!
現在俺:93の85% うなぎさま:97の10%らしいがw
数字にすると俺@270Mくらい、うなぎさま@150Mくらい、追いつけるのかなこの差はwww
まぁやれるだけやってみるっ、モチベ維持できれば4月頃には充分転生できそうだしね。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
