

ロマサガの方が内容が濃い日記

蛇系を倒してたけど、1回の戦闘でソウルフリーズ3発↑使う事が多くJP切れが激しい;w;
仕方ないので聖王廊にてステ上げ中、左の部屋で妖精系を乱獲してHPJPの底上げが狙い。
妖精系を選んだのは対策が容易なのでリセットとセーブの手間がかからないから(’’
メインはイネイブラー(Lv9)とアールヴ(Lv10)
複数いる場合は対応可能なら戦って構成次第で退却して仕切り直し。
装備はイネイブラーに照準を合わせて魔法防御重視で、どちらが出ても対応できるように組んでみた。

装備 物理37/魔法73
魔王の盾
魔王の鎧
強化道着
ラバーソウル
トロールストーン

装備見切り
フェイント、斬り払い、影ぬい、巻き打ち、催眠、体当り

イネイブラーは催眠とぶちかましを見切り、魔王の鎧で凝視無効、ラバーソウルで電撃ノーダメ。
痛いのは吸血の毒化くらいかな、ストーンバレット連打しながらHP次第でアースヒール使用。

アールヴは逆に物理攻撃中心なんだけど、大半が見切り可能。
後閃いてない見切りは多段攻撃と舞千鳥、舞千鳥は見た事ないし三段切りは2発まで耐えれる。
クラック3発で倒せるのと、クラックでスタンする事があるのでそこまで危なくない感じ。
Lv11のインヴォーカーが落とす月白のローブも欲しいから、もうちょっとここで育成続ける予定。

・HP808 ・JP124 ・白虎術31 ・月術30
風呂の準備して料理1個分リンカー吸わせにスリッパへ。



リンカーにPT投げるの忘れてた\(^o^)/
今日は公平忘れてないぜと思ってたが1人公平ですた\(^o^)/ アホすぐるwwwww orz

昨日はなんかお座りポイントに沸きすぎでいまいちだった、ポタ出すSP消費も馬鹿にならんのでs
結局リンカは50%ちょいまでしか上がらなかった、安全に座らせるなら無形ガード欲しいなぁ。
やりたい事は色々あるけど時間が足りない、まぁ焦らず進んでいこう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
