スポンサーサイト


2/17Gvレポ

Gv前に狩りまくって冠が81/52に、料理食ってVITが93になって大分スタンしなくなった(’’
んでリンカーにはこんなものを用意してみた。

金オシ高級サンダル
ペリットと変わらないなんてキコエナーイ、こっちのがSPR1増えるんだよ!!!
自己満足って大事だよね(何) 次はリンカー用のヴァルタラ用意しよう。

今週は月下詰め、遅刻が多くて開始ばたついたけど2PC込みで最終40ちょうどくらいだったかな。
開始C1攻め、防衛はFEOHBFW。
支援回してるうちにブレイクしてたので詳細不明。

C1防衛、エンペ手前でジーク設置して平地防衛を練習。
突出してきた前衛に近づく人にカウプとカイトはがれた人のかけなおしを中心に動いてたけど、途中で魂\(^o^)/
ADS飛んできたのかな、気づいたら即死してた。

攻守交代でC1攻め、支援回し(ry
リンカーで動いてると状況把握しづらい、落法使ってからカイトカウプかけて中覗いたりはするけどPCぼろいからssが撮れん@@;
落として防衛に、今度はジークありの平地と比べる為に通常のWPロキ防衛。

攻め手増えたのと、ロキ冠が鯖缶したのが切欠で崩れたのかな。
後方でEMCして立て直そうとするも攻め手の数が増えすぎた\(^o^)/ 落城後偵察へ。

L4平地防衛試してみるかーって事で行ったら鯖缶プロDが防衛中、よくわからんけど削れたのか撤収したのかで2回目くらいにERみたら人が大分いなかったみたい、割って防衛。

平地防衛でエンペ手前に陣取ってたんだけど、また途中で魂\(^o^)/
まじ忙しい時間帯に魂切れるとすることg
結局攻め手が増えて細かい位置取りとか修正してく前に落城、もうちょっと慣れたかったw
この後攻め手大量でレース展開になって転戦、V4へ。

V4は甘栗が防衛してたのかな?
逆突入で荒らしにきてたから支援かけなおし続けてたら放棄されたっぽい、割って転戦。

B3を生防衛、攻め手にEE。
結果から言えば敗走\(^o^)/
1度目は抑えたけど2度目に抜けられて生解除→この後制圧されて転戦、この時点で@10分くらい。

偵察でC1に入ったらちょうど割れたとこだったから報告、城主月下草紙でジャンヌが攻めてた。
3MAP防衛だったから2MAPEMCから支援回して突入、相手がEREMCしたのでごりごり突っ込んでって残り3分辺りで割ってC1確保、おつかれさまでした。

まだまだGM募集中、月下の方も募集してるそーなのでよろしく(何)

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
