スポンサーサイト


必死必死

ローグ必死狩り再開、と言ってもBB狩りは往復だるいから、また再振りして婆園だけどね。
金もない事だし砂集め頑張りまふ、砂10にしたから集めまくってやるぜぇえええ。
俺も癌畜デビューだぜ☆って事で、STR+10料理を試しに使ってみた。
さすがに教本は・・・2倍期間になると手を出しそうで怖いんだがw
料理食ってSTRが90超えて、属性合えば土ダマスタブでジョーカーが4発、人グラ装備でも5発で落とせて中々快適、婆もDAで1k超えるんでサクサクいける。
まぁ2倍期間来る前に95にするよ! 生体PTでインティミ必要な時は混ぜてヽ(`д´* )ノ
まぁ95になれば使わなくなると思う、さすがに常時使い続けるのは金がやばいしね。

カード帖
まぁ婆も悪い事ばっかじゃないんだぜ。
68から篭ってようやくカード帖GET、当然開ける以外の選択肢はないんだぜ?

その中身
うほ、いいチョコc! 多分勝ってるはず(自信ないけどw

チョコc
絵中々いいなw 金欠じゃなければ使いたい所だけど大人しく売ります^0^;
今全垢の所持金合わせても2Mくらいしかないんだよね(・・。
ちょっと転生後の事考えて必要な物調べてるし、金は貯めておかないとなぁ。

狂気5本分狩りした時点で経験値が18%くらいと砂が730くらい。
消費は魚380くらいと餅40、砂1個1kくらいで売れればかなり美味いな(*´д`) ハァハァ
砂4→10にした事で30分平均50近く増えてるかな。
経験値も30分680kくらいは増えてるのかな?ちゃんと測ってねーけど。
これなら2倍期間に必死になれば97くらいまでいけるかもしれないな。

comment

Secre

いつのまにか変なもの託してるんじゃねええええええええ

>TALEさん
面白いからいいんだよ!
次々と広がる猫バトンにwktkしてるぉ。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
