

こつこつ

下書き書いて保存したら全部消えるとか泣けるwwwww
寝る時間が大分減ってしまった\(^o^)/
モンク78
リンカー吸わせててモンクが78/47、リンカーもBase上がって76/48に。

モンク78/47
モンクの方は今こんな感じ、チヂミ食ってSTR110を維持してるところ。
デモパンは+6TGナックルダスターに持ち替えて発頸2発、もうちょい上がってくれば安定するかな。
Job50にならないとチヂミが手放せないwww リンカー上げつつ土塊で稼いでりゃそのうち上がるな。

リンカー上がった後でしぇりと狩りに。

プリ91
パサナc狙いにSD5へ、パサナがよく沸くから結構効率出てんのかな。
パサナは巻き込む数少ないとFTBMでも落ちないから、ある程度纏めないと微妙なんだけどキーピングするからめんどいな、LA混ぜながら前歩くの難しい(’’

プリ91/50
次でVIT完成予定、95になったら生体も行ってみたいな(’’
下手だから転がりまくりになりそうだけど\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
