スポンサーサイト


Gvレポなよーなそうでないもの

相変わらずレポ書くのが難しい。
2PCで冠とリンカーにしてるんだけど、リンカー側のPCが雑魚だからss撮る余裕がない。
冠と入れ替えりゃss撮れるだろうけど、演奏のエフェクト確認しなきゃだから現状のままかなぁ。
いつも通りメインリンカー、サブ冠で参加。 流れとかはぶらさまのBlogのレポ見てください。

今週は土日で大阪オフがあったので普段よりやや少なめ、2PC込み30くらいだったと思う。
俺はというと土曜の昼に仕事抜けて一部面子とあいすさまんちで顔合わせの予定だったけど、参加者が病気でダウンして静岡は中止に\(^o^)/ 結局仕事でカオスな1日でしt
先週の反省で平地戦防衛やろうって事だったので、V4で平地戦練習多めだった。
21:30頃まで日曜とV4でやりあってたけど、割られたし時間だからって事でB1へ転戦。
これが日曜と被ってかおす\(^o^)/ FBSBFWと日暮里GKと月ばったの三つ巴。
BFWが生解除→ばったで割り→BFWが割り→ばったが割りの時点で21:55くらい。
ラスト21:59の時点で日曜に割られて宿無し乙ですた。

今週の反省点とか色々
・リンカーが料理込みVIT100に、平地やるには便利
・冠が料理込みVIT89でまだスタンする、100にしたい
・リンカーメインで動かせる人がもう1人ほしい
・ブラギ維持も忘れずに
・後半の演奏不発自重
・リンカーはイグ種持とう、レモンだけじゃ無理だった
・Lvが足りません

とりあえず平地防衛って事で色々試しながらだったしこんなもんかな。
リンカー操作しててブラギ切らす事が数回、だめぽすぎるwwwww
終盤のB1は演奏不発が酷かった、SP800くらい消費してもブラギ1回も出ないとか\(^o^)/
この辺がもうちょい楽だったらまた違った結果だったかもしれない、まぁ今更だg
冠はVIT100になる85まで育てないとだめだな、リンカー操作に集中できん。
リンカーはまだまだ装備改善できるし、DEX上げて支援回す回転を上げれるようにしたい。
SP装備で1.6k弱だけど、レモンの回復量じゃカバーしきれない時はケチらずイグ種使おう^0^
リンカーはスリッパお座り、モンクでこつこつ金稼ぎながら育てよう。
冠は83になれば嫁のSbrもHPも組めるから狩りしやすくなるかな、生体も行きたいし棚便頑張ろう。

平地の立ち位置練習も兼ねて土曜日のPvシャッフルに行ってみたい。
ただ土曜日は仕事で帰宅時間がびみょい、間に合うようなら参加してみたいな。

@@@GM募集中@@@
最近は臨時広場→で募集出してるんで興味がある方は是非声かけてくださいまし。
溜り場に特攻でもwisでもここのコメント書き込みでもどんとこいですよ(何)

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
