

くまー

昨日ゲームの話で盛り上がったけど、皆結構古いの知ってるなwww
ロマサガも最近やってないなぁ、いい加減PS2は修理に出さないとだし。。。
スリッパでリンカー吸わせてJob47に、Baseも50%超えたからGvまでに上げちゃいたいな。
チヂミがあと25個くらいしかないけど使い切るまでに上がるかなぁ、ちょっと買い足さないと無理そうw

昨日はレア狙いでしぇりとアインD2へ、最初罠狩りしようとしたけど引っ張るの難しい\(^o^)/
結局喋りながらLAFA狩りに落ち着いた、大きなレア出る事なく終了;w;
ベアドールc出れば美味いんだろうけどなんか数少なかった、ソロしてる人に食われてたのかn
プリは62%くらい、来週くらいには上がるかな。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
