

爆破爆破

貸してたスリッパ特化返してもらって、モンクで引っ張り開始。
スリッパMAP内でメモ取って、アルデ宿セーブにして宿狩り。
リヒだと宿泊まるとブレス貰えるけど、アルデだと公平切れないから手間考えるとこっちのが楽かな。
まだまだSP少ないからブレス速度切れるまでにSP尽きるけどね@@;
動かすの久しぶりすぎて発頸キャンセルが全然できなくなってたし\(^o^)/
回避が木琴で160ちょいだから楽になるのは80越えてからかなぁ。
金稼ぎながらこつこつやるか、リンカーJob@15%で上がるからGvまでに上がるな。

モンクの後はプリでしぇりと廃屋へ。
狐より沸き良くて被ダメ痛くないから効率は出るかな、1時間で10%くらい?電話とかメールで止まってた時間考えると結構いいペースで増えてた、プリも50%超えたから上げとこう(’’
プリ用にニングロ2個とフェングロ、+7⑲ビレタがほしいなぁ。
こないだ作ろうと思ってビレタ2個叩いたら+5→+6と+6→+7で折れたけど\(^o^)/
またエルも集めないとなぁ、ビレタ安いしエル溜まったら叩こう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
