スポンサーサイト


はぁはぁ

仕事とかトラブルとか色々重なって疲れてる、1.5倍終わったら少し寝る時間増やそうかな。。。
冠は78/49、リンカーを74まで上げたら冠で棚行って1.5倍終わりになりそう(’’
80までいけるといいけど時間次第だなぁ、できるだけ頑張ろう。

今週のGv、人数は35くらいだったと思う。
いつも来てくれるぽたさんが連絡取れなくて、当日ぎりぎりで別の人にやってもらう事に。
最近は冠サブにリンカー中心で動かしてるんだけど、今日はメインリンカーの人が休みでもう1人の人も別キャラ操作しながらの2PCだったからとてもきつかった\(^o^)/
支援回すの必死でひぃこら言ってた@@; もうちょい育ってれば違ったんだろうけどね。。。
それでもS4UあったのとSP何度も回して貰えたからレモン消費は20弱だった、感謝感謝。

最終結果はB3確保、おつかれさまでした。
個人的にはまだまだLv上げれば改善できる点が多いから育成頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
