

きつね

案の定忙しくて帰宅時間遅くなった\(^o^)/
繋いだ時間の臨時広場の人が少なめで溜り場でも人の集まり悪かったんで棚便はなしですた。
そして日曜は朝から午後まで仕事確定、冠80代まで頑張りたいけどどうなるかなぁ。
冠はジオでリンカー引っ張ってJob48にうp。
リンカーはBaseが83%くらい、Gvまでに上げておこう。
葱でスリッパ行ったら人多すぎ\(^o^)/ 付与しないでゴートも狩ってハーブと空き瓶集め中。

んで久しぶりにプリでしぇりの砂と狩りへ、廃屋は必死狩り多いだろうからって事でエドガMAPへ。
狐とトンボある程度引っ張って罠狩り、6匹くらいまでならヒールだけでカバーできそうな感じかなぁ。
溜り場から近い良狩場な印象、30-40分くらいで+10%だったから効率も悪くないしレアもあっていい感じ。

土日と棚行けるといいなー、できる限り上げれるように頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
