スポンサーサイト


1/21Gvレポ

今日の参加者は2PCや遅刻込みで25~30くらいだったかな。
俺も2PCできるようになれば鳥出せるようになるし、ローグと一緒に鳥も育成頑張らなきゃね。
でも支援が足りてないからプリ育てるのがいい気もするなぁ。
開始B2スタダかけようって言ってたのに、ぶらさまが遊びすぎて赤エモくらったまま開始するというアホな状況wwwwwww もう初っ端から笑いすぎて腹痛いです^0^;
結局普通に進んでって、ERの中をちらっと見たけど多かったんでさっさと次行くよーって事で1度突入して転戦、V3EE砦へ向かいます。

他の攻め手はエスペとかノラとかいたような気がする(うろ覚え(´ι。` ;)

V3
EEは恒例のロキなし防衛だったので、突入と同時に飛び蹴りとかで動けるには動けるんだけど・・・すぐスタンしたり火力に潰されて10秒と持たない(つд`)
他の攻め手は早々転戦してった模様、うちらはある程度続けたけどまったく崩せる気配がない。

V3
3MAPで突入準備してるとぱるさんのLKが何度も後ろから来てメルブレで暴れて鎧壊されたりとか、突入した時にはりさんっぽい教授にバーンくらったりでほんときつかったwww
てかバーン2回もされたよorz SP一瞬で0にされるとかまじ勘弁してほしい^0^;
HPもSPも見事にすっからかん、これはひどいwwwww
20:30頃にEEが3MAPに逆走開始、次々に落とされてもうぼろぼろ、この隙に抜けたらしいエスペがブレイクしたのでそのまま転戦。

L5、城主ケロロで入ったらすぐたなベーコンに変わる。
俺はEMC鯖缶くらってて復帰してる間にERへ突入開始してて、俺が着いた頃にはもう崩れててそのままブレイク、防衛の準備したけどまったく敵来ないんで転戦。

C1、城主は蒼同盟で攻め手多数でした。
四桜GA同盟、黄獅GK同盟、天津甘栗と雲外蒼天(新規G?)甘栗の人が何人かいたから同盟の可能性ありかも?この辺は甘栗のレポート上がったら確認してみよう。

C1
もうなんていうか、重すぎるし攻め手多いしで物凄くgdgdでした。
Gチャで言ってたけど桜舞のwiz?だかが魔法撃ってそれに応戦する形?なんか攻め手同士で潰しあいも起きてたみたい。
突入しても全然崩れてないしgdgdだから2回程突っ込んでから転戦、次がL2だったかな。

城主はJanneDaArc(借金同盟)、攻め手はバッタ、VIP彗星同盟、SRなど。
今日の借金同盟は前衛の圧力が少なかった気がする、以前攻めた時は無理だったけど速度Pと蹴りで奥まで抜けれてた。
エンペ際の競り合いで、必死に蹴りまくってたら手前にEMCで呼ばれてその隙にSRがブレイク。
情報伝達が甘かったって言ってたけど、ここはアタックしてなくてエンペ際を見れてる俺が伝えるべきだったなぁ@@; そんな数秒で割れる訳でもないし、次はしっかりやりたい。
城主がSRになったのでそのまま攻め、人数的にごり押しできたのでブレイク、そしてやっぱり攻め手が来ないので放棄転戦、偵察に行ってからL4へ行きます。

L4城主はElothで中は月F同盟の生防衛でした。
ロキありで火力もそこそこ、ここも速度Pと蹴りを使えば通路の奥に抜けれた。

L4
ただラグぃのもあって、途中で阿修羅決められたり、スタンして死んだりってのが数回;;
もう少し軽ければ阿修羅から遠くへ向かい飛び回れば少しはなんとかなるんだが。。。
ここを抜けれればwiz蹴り飛ばして反射で崩すってパターンが使えるんだけどなぁ、もっとVITがほしいです・・・ローグ転生させるまでは無理かorz

L4
何度も突入を繰り返し攻め続けます。
ある程度押し込んで行き、ER内でEMCを決めた辺りで生解除されます。

L4
再び攻めて削ってると四桜GA同盟も攻め手に追加されて一気に押せ押せムードに、しかし競り負けます。
一応続行するもライン整えられてしまい、時間的にも苦しかったので転戦しV3へ。

V3
防衛はES同盟、時間も厳しいのでぶらさまが突破を狙いノピ決めてEMCで攻めます。
上手くEMCに成功するもESマスターがEMC詠唱開始、それを見てすぐ妨害に行くも柵があって間に合わず、エンペ際で混戦になります。
それでも他の攻め手が辿り着く前にエンペブレイク、防衛します。
攻め手にはエスペとES同盟が来るものの、57分頃には来なくなりそのまま確保となりました。
お疲れさまでした~。

L4で月F同盟とガチってたとこは熱かったけど、全体としては不完全燃焼って感じだったかなぁ。
とりあえず、さっさとローグ転生させろって事ですね。
いくら優秀なフルスト飛び蹴りでも、スタンで動けなくては意味がない。
白P叩けず無駄死にってパターンが多すぎる、短剣脱衣諦めて普通にD>V型の脱衣チェイサー目指そうかなぁ。

comment

Secre

たこ焼き最高

お久しぶりです~オビです。
21Gvでは久々にりょーとさんのとこと当たった気がします。
こっそりりょーとさんに攻撃したようなしてないような・・
ローグ育成も順調みたいですねー2倍期間に光ったりして!
それでは、また後で!

たこ焼きいいね!

最初のV3で攻めてたよ、全然崩せなくてぼこぼこにされてたけどw
2倍期間に光るのはさすがに・・・生体PTに上手い具合に混ざれれば97くらいまではいけそうな気がしなくもないけど(・・。 できるだけ頑張ってみるw
オビさんのケミは光ってそうだね、発光式には呼んでねw
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
