

たなたな

よくよく見てたら昨日貼り付けたの数日前にも貼ってたやつだった\(^o^)/
まぁお気に入りなのは間違いないんだけどね(’’


というわけで今日はこれで(何)

最近垢ハックぽいコメントまた書き込み来てるから踏まないように注意してください。
一応ブラックリスト入りさせてコメント拒否設定にしてるから減ってくとは思うけどn
棚便募集出す前にリンカー少し吸わせてBaseが50%超えてJobが1つ上がって46に。

今日の棚便はパラ教授冠砂2王2支援2クリエの10人、7Fは4PTくらいいたけど8Fは貸切だった(’’
やっぱ武器の持ち替えがまだへたれ、和音出しに近づいてGXくらってちゃだめすぐる。
和音出しに行く時は1発当てたらすぐ離脱できなきゃなぁ、bm配置ちょっと考え直してみよう。
今日も2h程で1ペナ、死因は聖GXだと思うけどタゲが流れてきた時に死んだからHP減っててGXで止めになってたのかちょっと把握できなかっt

冠76
とりあえず順調に上がって76/47に、今日は募集がスムーズにいってよかった^0^
もう帰ろうかって時間にぱんだで全滅しちゃったけど@@; おつかれさまですた。
明日はあんま早く帰れないかもなぁ、できるだけ早く帰れるように仕事頑張ろう(’’

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
