スポンサーサイト


棚8


これを聞いてた(’’ フルで聞けるのがいい。
溜まり場である程度声かけて、足りない職を臨時で募集って形にして棚行ってきますた。
今回はパラ教授冠王2Sbr砂支援2の9人、7Fが混んでたから8Fへ。
冠75
1.5hくらい狩りしてBaseとJob1ずつUP、教範使ってなかったけどよく上がるわ・・・
今日は聖GXで1ペナ、闇鎧だと即死だった(’’
HP装備にしてった方が闇聖GX両方耐えれるはずって言われたから、次はプパで行ってみようかな。
プパ装備でHPが7.1kだからたぶんなんとかなるよね、明日も早めに帰れたら募集してみよう。

comment

Secre

NO TITLE

闇服装備の聖GXは、HP7.1Kだとたまに即死するかも。
HP8Kあればまず大丈夫です。

NO TITLE

なるほど、今プパでHP7.4kになったからもうちょっと上がれば安定してくるかな。
もうちょっと上がったら闇鎧と使い分けてみよう、情報ありです。
プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
