スポンサーサイト


1.5倍に向けて

各キャラの現状確認メモ。
冠74/44
ジオでリンカー引っ張りと棚便とADくらいかなぁ、できる限り上げたい。

リンカー73/45
ジオお座りでBase75までは上げて鯖マント装備できるように、冠の育成ペース次第。

プリ90/50
転生させたいと思ってるし1つくらい上げときたいな。
しぇりの砂がもうすぐ組めるから動かす機会増えそう、1.5倍中に廃屋行くの怖いけどw

チェイサ94/63
上納と金集め、Jobが@5%くらいで上がるけどスリッパMAPの混み具合次第かな。

んで繋いだらてぽが棚臨時行くって事で誘われて初参加してきた。
冠74/44
狩り終わった後だけど装備こんな感じでいってた。
移動用にアンフロタイツとテレクリ、持ち替えの運剣と解毒ナイルを作って持ってった。
最初パラ教授冠砂2王支援2で行ったんだけど、7F混んでて8F行ったらインティミから決壊して一度戻り、PTメンバーの知り合い支援1追加して行って安定して狩れてたかな。
俺は最初の決壊時と監視にインティミくらって2ペナ、ブラギ→和音の切り替えが装備持ち替え反応鈍くてスムーズに出ないときあったから注意しよう。
和音出すのもたついてGXくらったけどぎりぎり耐えれた、Lv上がればもうちょい安定するかな。
2hくらいで73/42が74/44に、Jobの上がり方が半端ねぇなこりゃ(’’
今日は空いてたけど明日からは混んでそうだなぁ、まぁリンカーの公平外れない程度に冠頑張ろう。

溜まり場面子で棚便出したいなぁ、職構成的に支援がいればなんとかなりそうかな?
でも今週ぐりが4日くらいいないらしーから絶望的かも\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
