

1/27Gvレポ

ぶっちゃけ書ける程内容がなかった気もする\(^o^)/
とりあえずADいったりジオ狩ったりで冠が73/42、リンカーが73/45に上がりますた。
今日は大体35くらい?遅刻多くて開始20-25くらいしかいなかったきがs
開始B2攻め、防衛VS攻め共闘に甘栗
ずっとカ系支援回し続けてたから中の様子わかんない、とりあえず全然崩せてなかった模様。

誤爆
とりあえず誤爆ssが撮れました(何)
しばらくして甘栗が撤退、鯖Dが来て共闘でER入ったら放棄されてて鯖缶が割ったので転戦。

L5攻め、防衛は閃光。
偵察で入った時点で攻め手なし、WP超えノピして様子見てたら奥にクリエいたからカウプでADS数発無駄撃ちさせてから死んで移動。
ここブラギの不発がひどかった、リンカ魂投げた後はずっとブラギ出し直してたきがすr

L5防衛、攻め手閃光こねこ
やっぱりブラギ不発(ry
崩れだした後高台付近での閃光マスタのEMCを和音で何度か止めたりしたけど不発やららぐやら攻め手追加やらで捌き切れなくなって落城、同時操作はつらいっす。

B5防衛
1.5倍だからB狙いたいけど、VS鯖D眠肉が当確でB2見た時の甘栗の数から考えて1-4が埋まりそうだからB5防衛してみようって事でレース止めて、防衛配置確認も兼ねて一度ブレイク。
レーサーもあんま来なくて派遣も少なくて、ERに1人2人入られたくらいで最後まで防衛して終了。
派遣は前衛任せで行ったみたいだけどだめだった模様、おつかれさまですた。


VITがGv時に66くらい、HPも6k届かないくらいだからまだまだLvが足りない。
リンカー操作しててブラギ切らす事がある、画面見て要確認。

リンカー
INTが補正込み91に、今日のレモン消費は50くらい。
B2攻めの時ブレスマニピ切れてる状態で支援回してたから食ったけど、何度かSP貰えたしL5じゃ食わなかったしこんなもんか、INT96で一度止めて様子見かなぁ。
もうちょっと支援回す効率上げれるようにしたい。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
