

また

昨日の臨時メンテ長引いた補償で来週また1.5倍らしいね。
頑張ってリンカー引っ張ろう。


メンテ中にジバンが1話だけうpされてるのあったから見てみた、最初から見たくなったwww
メンテで遅くなったけど少しだけ狩りした。
冠でリンカー引っ張ってたらきょむとかちゃみんとしぇりがジオ来てたからPT一緒にして狩ってた。
右下を3人でぐるぐる回ってきょむがSP回してがんがん狩りまくってたwww

1hくらい狩りして冠のJobが41に、Baseも@4%くらいで上がる。
スキルは今Avr10ブラギ10修練10ジョーク3でマリコンを取ってみた、ここからどうしよう。
魂スキルを考えるとS4Uに対応してるりんご、狩りだとアサクロ、ADでニヨするのもいいし悩むなぁ。
とりあえず棚行く時を考えてアサクロとっとくかな、ニヨはきらきらしてもいいしね。

1.5倍期間でリンカー80くらいまで引っ張りたいな、でも時期的に請求書があるからきつそうだ\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
