

AD

繋いだらかっちゃんとムイさんが冠上げよう!
って狩り手伝ってくれるって事だったので窓最下層へ連れてってもらいますた。
冠71
1h狩りして71/40になった、二人ともありがとう!
最下層はなんか窓減った感じ?虫が物凄く多かった気がする、下水が微妙になって気にしてなかったけどほんとに窓おわたな感じだなぁ、俺のDEXだとAvrの詠唱遅くて殴られるからソロじゃどのみち行かんw

狩り終わった後は71-81でADへ、俺は冠でブラギ放置してチェイサーで釣りしてた。
かっちゃんにペコHB借りたから大分快適、DLで1回死んだけどbmミスで白P叩けてなかっtt
まぁ他の皆死ななかったからおk、死に戻ってからバクステ使って引っ張ってから1の水場で固定狩り。
MbrしてたたぬきがWB誤射で死んだ時は思わず吹いてss撮り忘れたwww 
1h程狩りして冠は43%くらい、72になれば缶と公平できるしGvまでにBaseとJobもう1ずつ上げたい(’’

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
