

やっぱりきたにゃ

予想通りといいますかにゃ、ムイさんに猫バトンがきてる事を教えておいたら我輩の所にも回ってきたにゃ、勿論こうにゃるのは想定の範囲内にゃんだがwww

===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================
土日は狩り時間が多くて更新サボりがちでいかんにゃー、その分ネタが溜まるんにゃが。
土曜日の夜は溜まり場の面子が生体へ行ってたので混ざりにいったにゃ。

これは無理にゃw
我輩も合流すべく移動してたにゃ、でも2F入り口をMVPイグニが防衛していて即死だったにゃ。
読み込み終わった時点で死んでいてはどうしようもにゃいにゃー、上書きくらっちゃったにゃorz
この後戻った時には排除されてて無事合流できたにゃ、生体狩りは階段以外に場所で難しかったにゃ、上納50%にしてても最終的には+で終える事ができて楽しかったにゃ。

日曜は鳥で窓ソロしてたにゃ、Baseも76ににゃってJobも上がって@1でりんごが完成するにゃ。
その後は我輩の鳥と嫁のAXとぐりのプリで亀Dへ行ってきたにゃ。

鳥77
さくさく狩って77になったにゃ、次でINTが完成してVITを上げ始めれるにゃー。
こっちも頑張らにゃいといかんにゃ。

この後はアトムのチャンプと我輩のプリで再び亀にゃ。
だらだら狩りしてLvが上がったにゃ、Baseが75になってJobも1上がってSW7にできたにゃ。
今のDEXじゃまだまだ遅いにゃ、どこまでDEX上げるかにゃやむにゃー。

この後は溜まり場で人集めて、85-95でCADへ狩りに行ってきたにゃ。

またドケビ
またドケビcが出たにゃ、何でアムムトはでにゃいのかにゃぁw
ローグは50%を超えたにゃ、月末に来る2倍期間に発光に向けて頑張らにゃいといかんにゃ。
Gvレポはssの編集とか終わってにゃいから夜にでもUPするにゃ。

さて、次にこのバトンを回す5人にゃんだけど。

やと
雪さん
TALEさん

もう回ってる人は外しといたからこの3人だけでいいにゃ。
と言う訳で、猫バトン更新よろしくにゃ! 期待ageですにゃ。

俺は昔Bar青箱ってHPでBlogを書いてたんだけど(知ってる人どれくらいいるんだろう?
その当時の読者で今もROやってる知り合いってだめさんと森崎さんと当時のGメンくらいだったんだよね。
だけど昨日ADで狩り中に、owenさまとか当時のBlogを見てた事が判明(ぁ 知ってる人がいた事に驚いたwwwww ぶらさまが知らないって事だったので、まとめページのアド貼っときます。
Bar青箱まとめページ
見ると中々懐かしいなぁw 興味があればどうぞー。 俺のはBijou本部ってとこです。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
