スポンサーサイト


Gv結果とか近況とか


最近こんなの聞いてます、思わず叫びたくなるwww
ジオ眠くなるからそういう方がいいんだけどね^0^;

同じうp主のこっちもいいです、ループで聞いてたら2周目いったりしてr
キャラ状況
冠69/37、リンカー70/43になった。
冠はGv後にジオ狩ってようやくJob37に、ブラギ10と修練10になったところ。
Gvでほんとブラギしかできなくて悲しくなった、来週までにジョーク取ろう;;
リンカーはINTが支援込み84になって大分SP余裕できたかな、今週はレモン60個で抑えられた。
補正込み90くらいまで振って様子見ってとこか、DEXも上げたいしn

Gv
今週は月下詰め、2PC込み35くらいかな。
V4で9時頃から30分くらい防衛してたのが熱かった、3MAP防衛がいい感じだった。
旗復帰利用して前衛とwizが2MAP荒らしに行ってたのもあって結構守れてた、突入で抜かれて一度ERでEMCしたけど押し戻せたし楽しかったなぁ、長引いたけど確保先探す為に30分過ぎに放棄転戦。
B3がまたレーサーの防衛だったみたいでEREMCから制圧して確保、派遣は前衛だけ送ったみたいだけど失敗だった模様、おつかれさまでした。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
