

Avrたのしす

ちょっくら露天回ってこれ完成させますた。

ヴァル靴
緑ペロスc挿しヴァル靴完成、HP増強がいい感じになりそう(’’
冠のGv装備はあと自前の風アンフロと持ち替え短剣用にゴーレムcがほしいとこだなぁ。
金なくなってきたから1.5倍終わったら金稼ぎもしないとだ。
繋いでジオ行こうとしてたらやととぐりが壁してくれたので室内へ。

室内うます
教範使ったら58/43が30分で61/46と一気に転職まで突っ切った。
2人ともありがと^0^

転職
んで転職、ジオでDSしてAvr10になるJob15まで上げてからリンカー引き上げつつジオソロってきた。
今62/24でブラギ4になったところ、リンカは67/39になったから今週できる限り上げたいとこだ。

冠62/24
現在のステ、集中込みAvr10でジオが1確、ブレスか料理あるときはAvr9で1確って感じ。
武器は白アコさんから貰った思い入れのある一品、長い間倉庫に眠ってたからこれから沢山使おう。
今までDS連打の狩りばっかしだったから、1確狩り面白いw ちょっと眠くなるけど(’’
とりあえず72くらいまで上げれば溜まり場面子だけで棚いけそうかな~、頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
