

おk簡潔に

1.5倍初日って事で頑張って狩り行ってきますた。
鳥発光
Gメンが生体PTに誘われたとこに便乗させてもらった、飛び入り参加させてくれてありでした。
順調に狩れた事もあって発光しちゃいましtt
今日まで狩り連れてってくれたり非公平してくれた皆ありがとう!

最終ステ
装備補正なし集中込みの最終ステ、+5DUn角弓で窓3確できるDEXと支援のみでINT90↑、重量きつかったんでちょいSTR振って残りVITって感じだった。
最低限ソロでも育てられるGvステって感じで考えたけど、効率は微妙だけどGvでは役に立てたし悪くなかったと思う、転生後もこの形を目指そう(’’

再スタート
時間も遅かったから転生して、やととガルさんに手伝ってもらってウルフ狩って廃アチャにして就寝。
Gvまでに最低限動けるLvまで育てないとだ、まずは棚行く事目標に頑張ろう。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
