

66%くらい

G狩りになんとか間に合うなーって繋いだら、俺を生体で非公平狩りする流れに@@;
長時間付き合ってくれたぶらさま、しぇり、やと、ムイさん、皆ありがとう。
3時間近く狩りして56%近く増えたんだぜ・・・早いってレベルじゃねーぞ!
1/15から1.5倍らしいので、その期間に棚いけるように追い込み頑張るます。
転生後のステ。

INT90↑、VIT料理込み100を基準に考えてる。
VITは緑ペロスヴァル靴とTVSoで+4、Job補正が+2だから素84+6で料理込み100の予定。
INTはとりあえず自力60に調整しといてから少しずつ上げて最終的に素86かな、Job69まで上げれるかわからんしINT補正+4で調整予定。
DEXはとりあえず90あれば窓1確できるんで今より低めになる予定、STRは今と同じ10くらい振る。
Gvに出すにはブラギ修練10ジョーク3↑まで覚えてからかなぁ、棚7↑は一度も行った事ないからどれくらい上がるのかいまいち分からない。
棚7の装備って何がいいのかな、ちょっと調べておかないt

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
