スポンサーサイト


ADは美味いなぁ

今日は溜まり場にいた人達とADへ行ってきました。
PTなかったので俺が作ったところ、ももさまは大変満足していただけたようで。
なんて名前にしたか知りたい人はももさまのBlogを見るといいよ^0^
ネタと勢いでやった、後悔はしていない。 思いのほか好評だったwww
俺が次作るときPTメンバーが5人いればももレンジャーにするよ!
今日の構成はAX1、ローグ2、プリ1、wiz1ですよ^0^

CAD
行った時貸切状態でウマーでした、俺は相変わらず運剣装備でひたすらMBで氷割りと釣りしかしてないけどねwww 石は投げれるけど拾えないローグ1/20(ぉぃ
でももんさんのローグも俺と同じで石投げしかなかったwwwww
俺は石投げる時はチェイサで拾った石を倉庫から持ち出してるぜ^0^

ドケビc
鎧壊れながら狩りしてたらc出た、でも取り巻きのじゃなくて本体のが欲しいwww
結局1hくらい狩ったかな?5%くらい増えてた^0^ 今度CAD行く時用に芋鎧作っておくかな。

その後清算してたら、風牙の方でG狩りあるってんで鳥で混ざってきた。
ゲフェニア
ぇー・・・重すぎてエフェクト切ってないと動けませんでした(ぁ
まぁLOVとMEとその他もろもろのエフェクト重なれば重いわな、鯖缶くらわなかっただけましだw
30分くらい狩って解散、俺はLv上げに窓へ。

らぐぃorz
重すぎて死んだwww
逃げ撃ちしてたら軽く止まって気づいたら窓が真横に、当然テレポ間に合わずスタブで吹っ飛ばされて死亡orz
しょんぼりしながら溜まり場戻って休んでたら、ふみやんのパラがサクリ覚えたらしくowenさまと西兄貴へ試し狩り行こうとしてたから鳥で見学についてったw
もう眠くなってたからss撮ってねぇorz サクリ強いね、ズキューンって感じの音がいいw
LAあれば全1確でサクサク落ちて見てて面白かった、30分くらいで引き上げちゃったけどね。
俺は土日でLv上げたいな~、2倍期間に組める人増やすべく頑張るぜ。

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
