

懐かしい

Gチャでスレイヤーズとかオーフェンの話題が出たので懐かしくなって検索。


懐かしすぎたwww ロストユニバースとかスレイヤーズも好きだったな。
色々探してみようかな。
窓で引っ張って鳥が72/44、リンカーは65/38になってVIT100届くように。
冠まだー?ってよく言われてるし今週はメイン頑張ろうかな。
@106.1%、大体103.5Mくらいかな。
窓で2PC支援かけて教範使って時給2Mくらいだから今月中に光れれば上出来か・・・
狩り連れてってくれていいよ\(^o^)/

comment

Secre

プロフィール

りょうと

Author:りょうと
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
